プロフィール

ケント&カズ

Author:ケント&カズ
2人でのんびり書いていきますのでこれからよろしくお願いします^^


コメント書いていただけると興奮するぐらい喜びますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



移動しました(タカ)



どーも、タカです。


しばらくこのブログを放置してしまいました^^;


さて、このたび自分はメインのブログへ戻ることにしました。その関係上このブログからは消えることとなりましたのでその報告です。多分2人でも立派にやってくれる・・・と思います・・・


自分はというとここへ戻りましたのでよければこちらにも遊びにきてください^^


http://sanngokublog.blog38.fc2.com/


ではノシ

1人不在の狩り狩り



test

おいー

メンテ終われー

う~む・・・



ど~も、タカです。


カズほんとに何も書かないな・・・昔の名前に戻すよ?カズってめんどいし、打つの(ぉぃ


さて、では今日のことを。



今日は明日から中間テストだったので少し早めに終わったので3時ごろから入る。
とりあえず最初は最近恒例になったBISで廃人クルクルwで用無いなと思ったのでBISでコロに行ってみる。タクシーを見つけてコロへ。
でコロについて叫んでみたら案外早く見つかったのでそれでしばらく狩り狩り。





ここにいるのが長すぎて書くことないなw
まぁ、どうでもいいこと喋ってたり
最近仲良くしてもらってるWIZさんとずっと耳してたり
その方に辻頼んでPTがなんとかなったり
アイテムいろいろもらったり少しあげたり・・・


そんなこんなでこんな時間になりましたw





ほんと中身ないな、今日の記事wいつもだろ


今日の戦利品
運Lv9の手
矢DX
皮のグローブDX


いいのかだめなのかわからんがなんか珍しそうなものをチョイスw


というか撮った写真をどうやってみるのかわからずいまだ写真無し記事になってます・・・(´・ω・)


今度ケントに教えてもらってあげるかなw


では今日はここまでです(・∀・)ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

なんだかなぁ~

ど~も、タカです。
今日も今日とてRED STONEをやってました。


さて、では本題


今日はBIS中心でやっていました。まずはオガ秘密へ。これでLv80になって廃坑へ・・・とか思っていたんですが1も上がらず^^;オガってこんなにまずかったですかね。
結局2回行って1レベ上がる。廃坑は次回行こう。
その後はテイマーでコロ行って狩ってたんですがなんか気が乗らなくてすぐに抜けちゃいました。ほんとすいませんでした><


その後BISに戻り廃人へwPTには入らずクルクル周るw


途中同じことをしてるWIZさん二人と仲良くなる。こんな交流もあるんですねww
そしてネクロクエに行くとのことだったのでお供させてもらってクエクリア。テイマーはそうでもなかったですがBISはうまく感じました(・∀・)


その後また廃人でクルクルwでBISさんがどのPTにもいるようになったのでアイテム売りにいってその後テイマーに戻ってコロ狩り。で落ちて今に至るわけであります。


今日は結局BIS2↑テイマー1↑レベルが上がりました。ところで今日リングを拾ったのですが
敵逃亡75%
ってどういう意味なのでしょうか?


意味不明なアイテムなのですがとりあえず装備してますwでも攻撃した相手が逃げていくというアイテムならいらないんですよね~^^;何か分かる方、コメントにお願いしますm(__)m


後画像の撮り方がいまいち理解できない(ケントの説明、俺には理解できなかったorz)ので撮り方をやさしく教えてくれる方もお願いします^^


明日はPCでマスタークエを中心にのんびりやるかな?それよりテンプレ変えようかな?w


では今日はここまでです。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


